友達仲間に守られて太ってるのが普通だった

小学校の頃からある程度は太ってるって言うことをネタにされて言われてきた。

とは言え友達や仲間には恵まれたのでそれ以上に不必要に私を落とし込んだりディスったりするような友達はいなかった。むしろそういう風にディスってくるような知らない奴に対しては仲間が自分を守ってくれるみたいな良い環境であったのはすごくうんがよかったんだろうと思う。

ただ20歳を超えて同窓会と言うものがあったときにやはり太っている太っていないかで見た目の違いっていうのはこんなに変わるものなのかとショックを感じてしまった。

もちろん友達仲間をめっちゃみんないいやつばっかりでほんとに自分のことも考えてくれるような奴らばっかりだったのに勝手に自分がコンプレックスを感じてしまって痩せなきゃと思ってしまった。

どうにかして今ある体重95キロからできれば70キロ台位まで落としたいなと思っているところである。

次いつ同窓会みたいなものがあるかわからないがそれまでには何とかして20キロぐらい痩せたいと思う

コメントを残す