友達の中には太って痩せた奴もいる

友達の中で一時期急激に太って頑張って急に痩せたと言う知人友人がいるその知人に痩せる秘訣というか痩せるための考え方とかどういう風にしたらいいかとかどういうことをすればいいかどういう食事をとったほうがいいのかもしくはどういう食事をとってはいけないのかと言うことを聞いてみようかと思う。

 

一時期私に迫る位太りそうな感じはあったけども見事に痩せて体シュッドしてて自分としては同じ同級生で友達なのに尊敬する1人でもある。

正直今まで生きてきた中でダイエットしなきゃって言うふうに考えた事は無いわけじゃないからほとんど考えてこなかったっていうのがあるそれは周りの仲間がめっちゃいい奴らばっかりでこーゆー自分でも大切に扱ってくれたっていうのがあるからそれはそれですごく感謝をしている。

 

ただ大人になって話を超えて仕事をしだして環境が変わったり様子が変わったりすると今のままではだめだなぁと思うこともよく出てきた。

今回後ダイエットしようと思えた同窓会もへその仲間たちが開いてくれたものなのでもしかしたら仲間たちがもう痩せてもいいんじゃねって言うふうに背中を押してくれたのじゃないかなと勝手に思いながら明日以降のダイエットプランを考えようとしている

コメントを残す