友達はチート使って痩せてたという事実

先月知人に聞いていた痩せる方法と言うことだが結論から言うと、かなりチートな感じのことをやっていた。

自分としてはその辺は歩いたり走ったりトレーニング的な何かをしたりと後は食事制限をすれば痩せれるのかなあって言うふうに勝手に思っていたのだがそういうことではなく。

プロを介入させていた(笑)

辺聞いてみるとそいつ的にはパーソナルジムに実は通っていたと言う風な感じで教えてもらった。

今そいつはもう痩せてしまってて日常で自分でトレーニングをしているのでパスの12日予定はいないのだが激烈にやせるって言う風なことををするためには、パーソナルトレーニングジムパーソナルジムと言うものはめちゃくちゃいいよと言う話だった。

 

結局ダイエットに対してどれだけの時間とコストを払えるのかって言う風な感じで考えればいいよと言うなことも教えてもらった。
結局のところ痩せてしまってその性格がずっと続いて10年ぐらい続くと言うふうに頑張れることができれば例えば半年間1年間通ったとしてもそのコストって言うの残りの10年間で計算してしまえば1年間の費用なんで田川市入れてるよねって言う話だった。

確かにと思ってしまったさすが俺は尊敬するやつ。

と言うことで自分は仕事の帰りに通える表参道のパーソナルジムで探そうと思う。

コメントを残す